余興ですけど。 BLOG ver.

2011年06月24日

こんにちわ

近頃、底辺付近で停滞していた気分をなんとか強制的にあげるための方法をいろいろ模索していました。そして、やっとなんとなくその方法が分かってまいりました。

映画見るとすごくいいです。
物語を見始めて、この世界はどういう設定なんだろう、この登場人物はどういう役割なんだろう、この話はどう転んでいくんだろう、この話を作った人はなにを考えてるんだろう、そういう膨大な情報を理解して、自分を納得させようと奮闘しているうちに、知らず知らずのうちに脳の一時記憶領域みたいなところがまるきり映画のことにすりかわっている感じです。いままで凹んでいた要素は記憶のバックアップ領域みたいなとこに追いやられて、味も素っ気もない抜け殻みたいになってしまいます。その後再び表層に浮かんできたところで、屁でもありません。

調子にのってブルーレイレコーダーを買ったので、暇なときに映画を見まくることにします。よろしくお願いいたします。

posted by Tomokou at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

