余興ですけど。 BLOG ver.

2011年06月05日

こんにちわ

この前ネコカフェいったんです。
その店、去年いったときはわりと大きなネコがいっぱいいたんですが、それが今回子猫だらけになってました。私を20匹くらいの子猫が包み込みました。幸せでした。クッション的なところにおしっこもらしてたやつもいましたが、幸せでした。

そして、私はおもちゃのねこじゃらしを借り受けました。自慢じゃないですが、すべてのネコが私のねこじゃらしに夢中でした。眠りこけてる子猫でさえ、私のねこじゃらしの音を聴いた瞬間起きだしました。ネコが凶暴な獣になり私のねこじゃらしに飛びつきました。これがもし私の喉元だったら、、、おそろしいことです。そんなおそろしい光景を目の当たりしているはずなのに、なぜ私はこんなにも胸躍っているのか。もっと子猫を飛びつかせたい、もっとねこじゃらしをめちゃくちゃにしてほしい、、、私はマゾなんだと思いました。

最後にみなさまにネコをじゃらすためのテクニックをご紹介しましょう。

【ネコをじゃらすコツ】
気合いです。



グッドラック。

posted by Tomokou at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。