余興ですけど。 BLOG ver.

2012年09月19日

Tumblr

タンブラー、エンジニア的に言うならタンブラ(というかは知らないけど、ほらアセンブラとか言うし、きっとそう、そうに違いないわ)に登録してみました。

なんかネットのあらゆる情報をまとめられるものなんだという感覚で入っていったものの、触った感じ、人と交流しやすい機能のついたブログということみたいで、どう使っていけばいいのか思案しております。SoundCloudにあげた音源を貼り付けやすいというのがいまのところ大きな利点のような気がしています。そんな先行きのよくわからない感じですが、もしよければフォローなどしていただければと。

http://yokyo01.tumblr.com/

それではよろしくおねがいします。
メッツコーラおいしいです。



posted by Tomokou at 12:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

