余興ですけど。 BLOG ver.

2010年03月20日

Twitterやってると

ブログに書くことがなくなるっていう人がよくいるけど、ほんとにそうなるとわかりました(笑)
Twitterには画像や音は載せられないので、そういうのが必要な時にはこっちに記事を書こうと思ってるんですが、なかなかそういう時もない、、、
いままで自分にとってブログってプライベートなくだらないことを書きなぐる日記帳みたいなものだった。
その役割は、完全にTwitterにとってくわれてる。
そうなると、ブログの方をフォーマルな扱いにしていかざるをえない気がする。
まあ、これはこれでいいか。

--------------------------------

サカナクションの新しいのを買いました。
相変わらず塩梅加減が絶妙な気がする。
めちゃくちゃ間口の広がる絶妙なバランス感。

posted by Tomokou at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

つかれたーーー

今日はなんだか激務でした。
帰宅してなんとなく昔聴いていた曲なんかを漁った。
Chemical BrothersのSurrenderって今聴いても好きだなあ。この人らのアルバムで一番好きだ。
もう十年前かー。まあそんなもんだなあ。

そういえば、斬撃のレギンレイヴを買った。面白すぎてやばい。やばいぞ!日常生活が崩壊する…!

posted by Tomokou at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

