余興ですけど。 BLOG ver.

2010年01月31日

wii fit 買った

あまりに運動する気がおきなかったので、
wiiに「運動しろ!」と罵られたくなったので
wii fit plusを買った

なまった体には丁度いい!!
運動したらアドレナリンが出まくってテンション上がる!!
ファイトも三発くらい出せそうな勢いダァァァーー

よし、寝る!!!


posted by Tomokou at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

らくがき

スラップを打ち込むのが結構楽しいことに気づいた。



posted by Tomokou at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近聴いた曲

Nekta 「Storybook」
「録音に感動した」ってどこかで書いてあったから聴いてみた。
確かにすごいや。CDを探してみたけどどうやらダウンロード販売しかしてない。
是非waveで聴いてみたい。



posted by Tomokou at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

なんとなく

つくったよ。



posted by Tomokou at 02:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

アバターみてきた

3D映画体験の入口としてこの上ないと思えるおもしろさ。最上級のエンターテイメント。
押井守が「これは見た方がいいって」いってる記事を読んだせいで興味があった。実際に見てみると、CG技術とか撮影技術に詳しくない俺みたいなど素人が素直に感動出来るものだった。3時間、飽きることはなかった。こうやって気を抜いて楽しめる娯楽はいいなー。

posted by Tomokou at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

近況

私用で三重にいっておりました。
近所に九華公園というのがあるらしく、用事の合間をぬって行ってみた。

忠勝がいた。

SBSH03931.jpg

鹿の角の兜、肩からかけた数珠。パッと見で忠勝とわかる素晴らしさ。
九華公園というのは桑名城のあった場所に作られたものだそうな。そしてその桑名城の初代城主が本多忠勝だったらしい。まさか戦国無双の最強武将にこんな所で会えるとは。

九華公園内には神社がある。
SBSH03961.jpg

美しく輝く金の飾りには目に入れると痛い葵の御紋が入っている。あとから調べたところ、鎮国守国神社という名前らしい。中には数多くの文化財が保管されているらしい。しかし祀られているのは忠勝ではなく、2代目城主の本多忠政のあとに居城した松平定綱、定信とのこと。ちょうどこの拝殿の位置に桑名城本丸があったみたいだ。

というわけでなかなかいいものに巡りあえてよかった。

posted by Tomokou at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

たったいま

年賀状を出してまいりました。
自分でいうのもなんですが、遅すぎました!!
寒中見舞いにしなきゃならない日付なのにも関わらず、年賀状です。
しかもプーさんの柄の年賀状です。
くじがついてるので許してください!!!

2010年・年賀状

posted by Tomokou at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

絡ませていただいた方、これから絡む方、今年もよろしくお願いします!

年末は忘年会2本やってから父親方の田舎にいってきたりしてめちゃくちゃ慌ただしかった。年越しは完全にねておりました\(^o^)/

今年はなんだかいろいろありそうな年になるような気がします。自分に何が出来るのかしっかり見極めたい。

あとはいっぱい焼肉が食べたい!

posted by Tomokou at 03:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

